なるほど プロのおそうじ

もう一つ上の心地よさを目指して・・・おそうじ屋さんのあれやこれや
<< 椅子のクリーニング | main | うちの作業車はモデストカーズ(^^) >>
すでに1/4
0

    お久しぶりです。

    公私ともにバタバタして、ブログの更新・・・・・・

    さぼってました(><)

    すみません・・・・・

    ふと、今年もすでに1/4が終わってる・・・・・・・

    ありがたいことに4月も予約が埋まりつつあります。

    ご検討中の方はお早めにメールくださいませ。m(_ _)m




    本日は、姫路にエアコンクリーニングにお伺い。

    当店のエリア外ですが、交通費をご負担いただいております。(^^;)

    しかも2か月ほどお持ちいただいてご予約くださいました。

    本当に、お待たせしました。






    ダックスフントがたくさんお出迎え。

    写真撮らせていただくの忘れましたが、ロングコートのきれいな

    ダックスたちでしたよ〜


    ワンコが多いので、エアコンの汚れも・・・・・




    いつものようにしっかり、リセットクリーニングさせていただきます。

    機種はナショナルのお掃除機能付きエアコン。

    CS-635XB2

    すでに分解開始の図。


    CS-635XB2






    ご注文は完全分解クリーニングでしたが、ねじが一本サビサビで外せません。

    画像では暗くて見えませんが、本体と熱交換器(アルミの所)を止めている場所なので

    急遽、徹底洗浄クリーニングに、変更させていただきました。












    徹底洗浄でもここまで分解するので、任せてください。

    ばっちりきれいにしますよ(^^)






    パーツはカビカビ。

    分解






    分解して洗うので隅々まできれいを目と手で確認しながらクリーニング。






    お掃除機能部分も、ばらばらにして洗浄。






    そして

    フレームに組み付け





    排気ファンもばらして(^^)



    絡んだ埃もすっきり。






    基盤を外しますから心置きなくジャバジャバ水洗いできます。

    お掃除機能付きは、配線がびよーん。






    ばらすのも、組むのも時間がかかますが、

    洗いあがりは納得の仕上がりとなります。


    エコ洗剤なのに(^^)v




    こんな感じで。




    元のように組み付けて完了。

    15時終了でした。




    また、汚れたらご連絡ください。リセットさせていただきま〜す。



    少し寄り道して、帰りが少し遅くなりました。




    なんとなく撮影したので、

    新しくなった作業車を初公開。



    実は、前に一度ブログにのせていましたが、

    その時は、ボディーカラーがパープルメタリックでしたが

    オールペン(全塗装)してました。




    ハウスクリーニングでたくさんわくわくしていただきたので

    わくわくする車になるようにしてみました。





    いかがでしょう(^^)


    きれいは、スタイルも大切。こだわりのハウスクリーニング店

     
    | エコエアコンクリーニング | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    http://blog.dustsweeper.com/trackback/397
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ