なるほど プロのおそうじ

もう一つ上の心地よさを目指して・・・おそうじ屋さんのあれやこれや
<< INAXの浴室クリーニング | main | 引越しで・・・・・気になるところ >>
PM2.5 花粉 黄砂・・・・空気清浄器
0
    エアコンは、室内の空間をデザインする家電です。

    最近は空気清浄器も、だいぶ普及しています。

    エアコンも最初、クーラーと言われていたことろは、贅沢品でしたが、

    今は、学校にも当たり前のように、エアコンがついています。

    いずれ空気清浄器も家庭や公共の建物には、常備設備となるのでしょうか。


    空気清浄器も、お部屋の空気を循環させる家電です。

    一番注意したいのは、フィルターのお掃除。

    何層かに分かれていて、水洗いできるものと、消費期限に交換するもとで

    構成されています。

    これをちゃんと、水洗い交換しましょう。

    そうすれば目詰まりなくちゃんと、空気をろ過してくれます。

    ここを、ケチったりサボると空気清浄の価値がなくなりますのでご注意を!!

    本体のファンにも細かい汚れが、つきます。

    フィルターを通過した小さな塵です。

    まさに塵も積もれば、何とやらです。

    気になる人だけ分解クリーニングしてください(笑)

    これは、シャープのプラズマクラスターの

    空気清浄器。





    ここまで

    ばらして

    スッキリさせます(^^)/



    ファンは、細かいチリで白くなってました。



    綺麗にクリーニング。



    なにげに気になる空気清浄器の中のクリーニング。

    空気清浄器の分解クリーニングもご相談ください。
    | いろいろ | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ