なるほど プロのおそうじ

もう一つ上の心地よさを目指して・・・おそうじ屋さんのあれやこれや
<< 浴槽の下の汚れ | main | 輝く・・・・・・・ >>
浴室の汚れ 鱗状のにくいやつ
0
    お久しぶりです。(^^;)

    ガラスクリーニング、浴室クリーニング、


    エアコンクリーニング、油汚れ・・・・

    忙しくさせていただいております。

    11月は、だいぶ前に予約完売になりました。

    12月もぼちぼち埋まりかけています。

    ご検討の方はお早めにご相談ください。



    作業時間ですがエアコンに3〜5時間。浴室で6時間前後。

    えっそんなにかかるんですか?

    と驚かれる方もおられますが、広さや汚れで前後することもありますが

    確かにしっかり仕上げると手間も時間もかかります。

    でも、当店のお客様の感じ方として

    綺麗になった〜

    というより

    質感が変わった

    とおっしゃる方が多いです。

    プロのクリーニングはそういうものです。




    こないだがっかりしたのは、引っ越しされてすぐのお宅で

    エアコンとガラスのクリーニングに伺い

    最後に、ちょっと見てほしいとおしゃられ、


    ほかの業者のクリーニングした浴室を見に行きました。




    今はやりの強化ガラスのドアまわりの浴室でしたが

    水垢が取れなかったようで残っていました。

    さらに鏡面のガラス枠やガラスそのものもキズキズ・・・

    固いスポンジやスクレーパーで付けた傷です。

    なんて言われたかお聞きすると

    ”いつもは落ちるんですが、今回は落ちません”

    だそうです。

    知識がなさすぎの業者です。そんなことでは落ちません。

    しかもついたキズキズのガラスはもう元には戻りません。

    ちょっと悲しくなりました。

    ちゃんと落ちるのに・・・

    手間はかかりますが、リセットできます。





    例えば、

    このお宅ではありませんが、以前クリーニングした浴室。

    がちがちの水垢で固まった鏡。


    これは相当ひどかったです。




    鏡だけで2時間・・・


    元に戻りました。

    時間はかかりますが、傷や損傷がなければちゃんと元に戻るのです。

    ちゃんときれいになるのです。

    そろそろ大掃除です

    業者選びは慎重に。(^^)

    ダストスイーパーの浴室クリーニング





     
    | 浴室クリーニング | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    http://blog.dustsweeper.com/trackback/367
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ