なるほど プロのおそうじ

もう一つ上の心地よさを目指して・・・おそうじ屋さんのあれやこれや
<< ちょっとしたことで・・・ | main | ムシムシふろふろ >>
近くでまとめて
0
     今日は東灘区で3件のお客様。

    最初はワックス。

    横浜のウオッシュテックさん経由で当店に。

    キッチンのコルク床のワックス。



    ご自分でクリーニングしたら、大変なことに(汗)

    ということで、ご依頼くださいました。



    洗浄して下地材を入れてワックス。



    左側を荷物の関係で先に塗りました。

    全面の仕上がり画像取り忘れてしまいました(^^;)



    痛みの割には良い仕上がりになったともいます。

    ご満足いただけましたでしょうか?(^^)







    お昼からは、


    道路を挟んで3分のところ。



    エアコンです。



    ダイキンのうるさらの初代?だったかな?


    ダイキン AN22CRS-N



    汚れ度4くらい。







    徹底洗浄クリーニングで



    さっぱり。




    夕方は、そこから10分のお宅


    エアコンのがガス欠。

    今月初めにお伺いしてエアコンクリーニングしました。

    使っていると動かなくなると週末に連絡をいただき

    昨日、様子を見に行きました。

    リモコン自己診断で U0 表示。


    ダイキンはリモコンの

    取り消しボタン長押しで、

    どこが悪いのか大まかにわかります。





    これも今日のお昼と同じ機種。


    まあ、もう10年選手ですのでそういうこともありますね。




    本日、友人の ”でんきや柴田” の

    柴ちゃんにガスチャージをお願いしました。




    無事終了。よ〜く冷えます。



    2人でお茶をごちそうになりました。


    美味しかったです。ありがとうございます。



    そうそう、でんきや柴田 の庭には



    陸ガメのヨブがいます。




    でっかくて迫力があります。




    まだまだ大きくなるそうです。



    と脈略のないブログ(笑)



     

    六甲山に日が沈む




    ハウスクリーニングはダストスイーパーがいいかも(^^)

    | いろいろ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    http://blog.dustsweeper.com/trackback/282
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ