なるほど プロのおそうじ

もう一つ上の心地よさを目指して・・・おそうじ屋さんのあれやこれや
<< 台風4号の中、エアコンクリーニング | main | 台風5号 >>
百貨店で・・・
0
     
    帰りに三田駅前阪急デパートに寄りました。





    なんでしょう???











    浴室用のブラシです。



    2階の催し物会場で、今日から日曜日まで売ってます。





    平野のブラシ





    小さなブースなので探してみてください。





    柔らかく腰のあるブラシです。

    普通、下手な人が掃除用のブラシを使うと毛が

    すぐに開いてしまいます。


    ちなみに、


    僕は歯磨きが下手で、歯ブラシの毛がすぐに開いてしまいます(苦笑)



    このバスブラシは、よさそうですね。

    毛がちびて、無くなるまで使えそうです。


    前から気になっていましたし、ハウスクリーニング研究会の

    メンバーからも好評でしたから、一度使ってみたかったのです。




    ネットでも買えますが、全国のデパートに行くみたいです。

    よかったら、皆さんも購入して使ってみてください。


    ”平野のブラシ”で検索すると


    ホームページに百貨店の出店予定表も出ていますよ。

    7月は神戸の大丸にも行くみたい




    家に帰ると、嫁さんが友人から

    ジャンボニンニクなるものをいただいてきました。





    でかい!!!

    初めて見ました(@@)

    素揚げにしたら、どうだろう???


    | 道具 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    http://blog.dustsweeper.com/trackback/278
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ