なるほど プロのおそうじ

もう一つ上の心地よさを目指して・・・おそうじ屋さんのあれやこれや
<< あれして、これして・・・ | main | 途中で・・・ >>
見かけは同じでも・・・
0
     帰りにケーズデンキに寄ったついでに

    ハンドライトを買いました。

    仕事でちょこちょこ使います。

    まあ、いまも仕事用に車屋さんのおまけでもらったのがあるんですが、

    見かけはほとんど同じです。

    お店の中では、お試し点灯ができなかったので、

    今のよりちょっと明るくなればよいかなと思って程度でした。

    お値段は3000円くらい。手のひらサイズです。



    家に帰って電池を入れてつけてみると

    あかるい!明るい!!アカルイ!!!(*0*)

    明るさは100ルーメン(はて?どんな単位だか素人にはわかりません)



    正直、ハンドライトに3000円は高いかなと思いましたが

    やはり違いますね。

    見た目はほとんど同じですが、中身が違う。


    ハウスクリーニングのお店と同じです。

    見かけは同じでも、実力がはっきり変わります。

    やはり、良いものは、高くてもお得感はありますね(^^)



    ハウスクリーニング専門店。
    | 道具 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    http://blog.dustsweeper.com/trackback/203
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ