なるほど プロのおそうじ

もう一つ上の心地よさを目指して・・・おそうじ屋さんのあれやこれや
<< 同じメニュー | main | あわわわ・・・(><) >>
床をリセット。
0
     今日は神戸市兵庫区でフローリングの剥離&ワックス。

    赤ちゃんがハイハイするのに床の汚れが気になるとのこと・・・


    確かにそうですね。小さいお子様がおられると、目線が変わります。

    そうそう、ハウスクリーニングも仕上げの時、目線を変えます。

    自分の目線、自分より背の低い人の目線、背の高い人の目線。

    立っている目線、座ったりしゃがんだりした目線。

    いろいろ見えてきます。



    で、作業は進みます・・・・・・・・



    剥離の後のワックス塗ったほう、塗らなかったほう。

    全然、見え方が違います。





    しっかり乾かして、完成。



    リセット完成。



    お客様に頂いたお土産で、僕もリセット完了。ご馳走様でした。(^^)

    床のクリーニング&ワックス
    | | 20:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    いい仕上がりですねー。
    僕も今日はフローリングでしたが、かなり傷んでいて
    あまりいい写真が撮れませんでした・・(^^;
    | コットン | 2011/11/08 5:49 PM |

    ここのフローリングは白系だったので、作業後はかなり部屋が明るくなりました。何よりお客様がとても喜んでくださったので良かったです。(^^)/
    | 店長 | 2011/11/09 10:27 PM |










    http://blog.dustsweeper.com/trackback/193
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ