なるほど プロのおそうじ

もう一つ上の心地よさを目指して・・・おそうじ屋さんのあれやこれや
<< 壁埋めエアコン | main | ねこといぬ >>
気持ちよく
0
     今日は神戸市灘区のリピータさんのところで
    サッシガラスのクリーニングでした。

    2F一戸建の全部の窓のクリーニングです。

    2人の作業で朝9時から夕方18:00終了。
    結構ハードでしたが、お客様が

    「予想以上でビックリ」(**)

    といってくださり、うれしかったです。(^^)

    お支払も気持ちよく(^^)

    こういう、お金のやり取りって理想的だと思います。



    お金を頂く側も、精一杯、喜んでいただくように、
    お仕事を提供し。

    お支払をしてくださる側も、
    納得して、いいお金の使い方をした。と感じてくださるのが
    一番よいですね。(^^)当たり前かもしれませんが、

    でも、うまいことやって、儲けようと考える人もいますし。
    儲けることは、悪いことではないと思います。

    大切なのは、どんなお金の回し方をするのかだと思います。

    お金は、生活に必要ですし、ないより、あるほうがいいけど、
    でも、それが、満足や幸せイコールではないはずです。

    僕も、生活するためにこの仕事をしていますが、
    お客様の「わー(^^)」という笑顔が、この仕事を続ける力になります。
    もちろん、自分の家族の笑顔もですが。

    この感動や感謝はプライスレスですね。

    お金だけではないですね(^^)

    キレイな窓で、暑い夏も、すっきり(^^)<br>


    | ガラス、サッシ | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    http://blog.dustsweeper.com/trackback/153
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE
    + OTHERS
    このページの先頭へ